2009年4月24日金曜日

【エクスペリエンス・マーケティングセミナー】


先日、産業創造館にセミナーを受講しに行きました。

講師は有名な藤村正宏氏で通常彼のセミナーは1時間3万円だそうですが、今回はなんと3時間2千円とリーズナブルな設定でした。さすが、行政が支援しているだけありますね。

内容は、藤村 正宏氏の【エクスペリエンス・マーケティングセミナー】売れる販促物のポイント
~不景気のときこそ「販売促進」~

視点を変える(物事の見方・考え方)重要さ。

どんなに素敵なサービスや商品があってもその価値をうまく「伝えなければ」

お客様のとって「存在しない」と同じである。

何を伝えたいのか?明確にするキャッチコピーを考える。などなど、いろんなことを教わりました。

最後に「決断より行動あるのみ!」と言う言葉が出ました。

今の時代にぴったりではありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿