2009年4月2日木曜日

企業訪問会


昨晩、企業訪問会に行って来ました。

どのような材質にも塗装ができてしかも物によってクイックタイム90分で塗装をと日々改善と努力をしてる会社でした。

技術は素晴らしいものをもっており、それに伴う経営改革を社員と共に行なっています。

社員教育も7つの習慣をもとに月6回の会議や毎日の朝礼、朝の6時30分からの社員同士の勉強会で培っておりました。

何よりも、社員の成長に力とコストをかけており、それを引っ張る社長さんは更に努力を重ねて社員以上に勉強をしている姿勢が見れました。

社長の何事も絶対にやり遂げる姿勢!継続していく力が素晴らしかったです。

見習って私の日々の姿勢も変えます。

「しゃあない」と「しらん」は、言わない!です。

なぜ?かは、次回に説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿