2009年5月8日金曜日

休み明けです。

昨日から、GWが明けましてやっとこさ仕事が始まりました。
今年は、会社創立以来始めて8日間の休みを取りました。
いや~長かったこと(~.~)zzzzzz
すっかり体が鈍ってしまい、なんとウエスト3センチUPもしてしまいました。
ビールの飲みすぎかな?
毎年、仕事が忙しくて休みが待ち遠しかったのに今年は、ぜんぜんそんな気持ちは無くて、
もっと仕事がしたい!仕事をくれ~!!!!!と叫びたい気持ちでした。
更にお金も無くて・・・つらくて、寂しくて、ひもじい休みになりました。
ブログの更新もする気力が無くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、こんなことを行っていても埒が明きません。
何か、学びが無いか動き回ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿