2009年4月9日木曜日


八尾商工会議所に入会しようと、事務局の方に弊社に来てもらいました。

創業40年に到る我社は業界の中では名前が通ってしましたが、地域や他業種の方には知名度がまったくありませんでした。

今、こんな景気の中で今しか出来ないことの計画として社内清掃、社員教育、外部によるセミナーなど取り組んできました。そして、外に向けて情報を発信する事で社員のモチベーションの向上や売上げ向上に結びつくと思い入会をする事にしました。

今後は、青年部にもお世話になり積極的な活動をしていきます。

今年は、展示会の出展を目標にがんばります。

経営者は、常に歩き回り良い棒に当たるまで動き行動し続けることが仕事だと教わりました。

じっとしていても何も始まりません!まず第一歩が重要です・・・・も教わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿