2009年7月13日月曜日

切削工具メーカーのホームページづくり

セミナーでお世話になっている株式会社IT総合研究所の坪内先生との個別面談が産創館でありました。
1時間と短い時間でしたが、貴重な情報をたくさん学びました。
本当に知らないことばかりで、こうして皆様に助けられまして感謝、感謝です。
切削工具業界のヒアリングや弊社の業務内容のヒアリングからSEO対策まで詳しく聞いて頂けました。今後のホームページに対する取り組みが少し見えてきました。
坪内先生はじめ産創館のスタッフの井上さんにいつもお世話になりありがとうございま~す!!!!


超硬切削工具メーカー 
(株)ソリッドツール 田中 英雄

0 件のコメント:

コメントを投稿