2009年6月28日日曜日

機械要素展IN東京

東京ビックサイトで開かれた機械要素展に行ってきました。
大阪での開催は行った事がありましたが、東京へは始めていきました。
というのも、大阪中小企業同友会の仲間が出展しているので応援もかねていました。
12社で広いブースを借りれた結果、場所も大通りの一等地で非常に良い所で出せて活気がありました。
来年は、弊社も一緒に出展してもらえるようにお願いをしました。
それまでに、取り組まねばならない事が山ずみであります。
これで、社員に向けても良い目標が出来たと思います。
全社あげて取り組みます。
東京に呼んで頂いて感謝感謝です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿