2009年6月9日火曜日

産創館でのセミナー

課題解決プロジェクト
【web.ITの苦手意識克服プロジェクト】
見直して見ませんか?
御社のHP/ECサイトの活用状況
に行ってきました。
内容は、講師である小森氏の会社経営の苦労話から始まりました。
今は、デジカメのネット印刷で成功されています。
その成功事例を紹介する感じでした。
例えば、ネット広告をだす。
1商品を更にセグメント。
写真ならば、お母さん向け、写真マニア向け、ペット写真、自然好き等。
それから、インターネット現状など
最後に自社サイトの現状把握をフリーツールで分析する。
それと集客情報もありました。
盛りだくさんで、すごいペースで進んでいきました。
いやー早かった・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿