2011年6月18日土曜日

社内旅行へ


6月10日・11日と3年ぶりに社内旅行に行きました。
協力会社4社様も快く参加して頂けました。
お忙しい中、ありがとうございました!感謝感激であります。

行き先は、
彦根城へ行きましたが・・・・
なんと!”ひこにゃん”
出張中!?で居ませんでした。
なんと残念!

仕方なく、ひこにゃんグッズを買って帰ろうと?!
名前が違う?ひこにゃん?
”ひこねのかわいいにゃんこ”? っだかな?

夜は、琵琶湖のほとりのホテルで大宴会!
ものすごく盛り上がりました。

楽しかった!と皆に言ってもらえました。

社員同士・協力会社様との結束力がより高まりました。

今後益々、
よりよい切削工具で社会に貢献するぞ!







0 件のコメント:

コメントを投稿