2011年6月18日土曜日

八尾商工会議所青年部会へ


6月15に
八尾商工会議所青年部の6月例会へ参加しました。

内容は、去年青年部を卒業されました
高田紙器株式会社の高田社長の報告でした。

創業者でここまで会社を発展させた手腕は素晴らしいです。

印象に残ったのは、
社員にすべて夏ミカンを目指そう!

今は、バナナもリンゴもいろんな果物が混ざっているが・・・・

以前は、野菜まで混ざっていましたが今は、果物ばかりだそうです。

それと、
社員を誰一人として無視しない環境を作る。

いつも
「ほったらかし」は、あかんぞ!
と言っています。

人間、
無視が一番の苦痛だそうです。

高田社長
貴重なお話を頂戴しましてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿