2011年6月18日土曜日

社内勉強会


6月17日に
村田先生に来て頂きまして社内勉強会を実施しました。

内容は、
「目標管理シートの作成」でした。

生産性を高めるために個々に何を取り組むか?
トップダウンではなくて自分で決めて自分で管理する。

主業務を決めました。
何を・いつ・どのように・・・・

日々習慣化するために
ゲーム感覚で採点をつけて一ヶ月後に報告しあいます。

どこまで出来るか?
継続は力なり!

弊社の悪いところは 続かない!と以前、社員から言われました・・・・

む~

がんばります!





1 件のコメント:

  1. All new tinted head-mounted VR glasses with gold-plated
    The Oculus Quest 2, the first Oculus Quest and 2016 ford focus titanium Oculus Quest 2 A samsung titanium watch pair of premium black oxide vs titanium drill bits premium Oculus Rift & Rift t fal titanium pan titanium mokume gane VR Headset - 128GB with 4GB memory - 128GB

    返信削除