2011年5月27日金曜日

最終日!中小企業展

中小企業総合展!本日が最終日でした。
午前中は、来場者が少なく午後から一気に増えました。
閉館4時前まで、沢山の方に来て頂けました。
今回は、製造現場の方より商社様が多かったです。
初日に着た頂いた貿易商社様が昨日弊社にお見えになって4枚刃エンドミルの試作品をご依頼して頂けました。
うまくいけば、5000本単位の受注になるそうです。
弊社で対応できるか?不安ですね。価格と納期面で・・・・・・

社員にも助けられ無事に終わることが出来ました!
収穫も結構あり実のある展示会になりました。

最後の搬出がめっちゃしんどかったけど・・・・
社員の倉見くんには、雨にびしゃびしゃに濡れ申し訳なかったです。
感謝!です!


倉見さん!ありがとう!!!!!!!!



手書きのポップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿