2011年6月18日土曜日

八尾バリテク研究会へ



6月16日
八尾バリテク研究会に参加してきました。

大東市の花城産業さんで開催されました。

3s活動や経営方針の実施をされていました。
赤色の作業服で背中に経営理念が刺繍されており
とても情熱のある熱い会社でした。

研究会の課題であるバリの悩みを報告して頂きまして
参加者で意見交換をしました。

バリ取りで徹夜もよくあるとか・・・・
皆さんどの会社もバリで苦労されているようです。

弊社では、バリを抑制する工具を銅ダイキャストで検証中です。
結果は、良好で今まで1000穴の加工が
なんと2000穴まで良好な穴が加工出来たそうです。

こちら ↓ ↓ ↓


詳しくは
こちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿