2009年9月18日金曜日

「しあわせ創造委員会」に参加

場所は、中ノ島にある大阪公会堂の1階でありました。
参加人数は6名と少なめでしたが、実に楽しいセミナーでした。

場所の大阪公会堂は、ライトアップがされていてとても綺麗でした。
だだ、駐車場が無くて30分ほど探し回りました。
警察署の前にコインパーキングがありそこに止めて行きました。(20分100円)

会場もなかなか見つからなくてやっと見つけて7時始まりぎりぎりに着きました。

内容の感想は、

「体験学習」という方法で、体験から、自分の営業スタイルについて学ぶ。

「しあわせ創造委員会」は、禅と似ているところが
あって、「答えは自分の中にある」

気づいた課題をどう解決していくかを講師の方が関わって行くといった感じでした。

私的には、
世代を問わず、学ぼうとする方々と過ごした時間はとても心地よかったです。

また参加したいです。

次回を楽しみにしております。

切削工具メーカー 2代目の学び

最近、ちょっと謙虚な気持ちが・・・・・・・・・・
と反省しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿