2009年9月7日月曜日

5回シリーズのセミナーが終わりました。


産業創造館でのホームページセミナーが終わりました。

お世話になりました坪内先生はじめ産創館のスタッフ井上さん 鈴木さんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

長い間、本当にありがとうございました。


この不景気の中、会社を何とかしたいと望んだセミナーでした。

学んだ事をホームページに活用して生き残りを賭けたいです。


今回一緒に学ばせて頂いた方々と切磋琢磨してよいホームページを作って行きたいです。

そして、お互いの会社がより発展して、皆様が幸せになって行きたです。


ソリッドツール 田中英雄

0 件のコメント:

コメントを投稿