2009年3月30日月曜日

共に社員共育。


金曜日と土曜日の2日間を朝8時30分から17時15分まで社内でセミナーを開催しました。

講師の先生に弊社に来て頂きました。

と言っても先生が一方的に喋るのを聞くだけではなくて、社員が与えられた課題についてお互いに学び合いながら進めていくと言うセミナーでした。

参加した社員は、仕事だけではなくて私生活やこれからの人生にすごく役立っていく体験学習になったと思います。

毎日顔を合わせている社員同士ですが、2日間のコミュニケーションを通じて新たな発見があり本当に有意義な2日間でした。

お忙しい中、弊社に来て頂いた先生には感謝してもし切れない気持ちであります。

この不景気の中でも、社員一同力をあわせて会社の発展の為にがんばってきます。

素晴らしい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿