2010年6月1日火曜日

中小企業総合展ミッション完了



インテックス大阪で3日間開催しました中小企業総合展が無事の終わりました。



日々現場でがんばって切削工具の製造している社員9名を3名づつ1日交替でブースでの接客を担当してもらいました。



普段、お客様と接する機会が無いのでこの展示会で生のユーザーの声を聞いて技術向上と責任をもって製品作りに取り組むことができるよう勉強してもらいました。



なかなか声が出なかった社員もうまく接客できなかた社員も活き活きとしてがんばっていました。



素晴らしい仲間!家族です!



ありがとうございました。









担当 田中 英雄が全力で承ります。ソリッドツール

0 件のコメント:

コメントを投稿