2009年10月22日木曜日

製造業向けWEB活用セミナーに行きました。

産業創造館で行なわれたWEB活用セミナーに行ってきました。
講師の方は、株式会社 創の村上 肇先生です。
年間100回のセミナーをやっておられる方で、WEB製作会社 創 代表であります。
ご本人が中小企業で仕事をされていた経験を生かして製造業に特化したWEBを作っておられます。
インターネットは神様からの贈り物です。
中小企業の方にとって大変ありがたいものです。
是非、活用して会社の発展に役立ててください。などなど
詳しくは村上先生のセミナーを受けてください。

今回のセミナーで
パネラー参加させれいましたの株式会社オークマ工塗の大熊社長が凄いHPを作っていまして、運営の話やHPによって会社が発展しいく経緯などを話されました。
100年企業を目指している凄い会社です。
勉強させて頂いております。

私も自社のHPを新しく作り変えるために奮闘中です。

近々、公開できます。

今のHPはこんな感じです。

(株)ソリッドツール 田中 英雄 

問題解決の期待を良い裏切りかたをする超硬切削工具メーカーです。

1 件のコメント:

  1. また、いろいろ教えてください。
    よろしくお願いします。 三宅

    返信削除