2009年10月16日金曜日

展示会が終わりました。




2日間の展示会が終わりました。



展示会の目的でありました社員教育!



社員全員参加で、



最終ユーザーと接する機会を持ってもらい



如何に自分が重要な仕事をしているか!



自社のポジションは?



超硬工具の市場は?



各社員とも精一杯がんばってくれました。



初めての試みでどうなるかと思っていましたが大成功でした!



皆最後はへろへろになっていましたが・・・・・



でも、充実感はあったようです。



いろんな方々ともお話が出来てよかったです。










1 件のコメント:

  1. 社員さんや来場者の声をリサーチできれば
    今後の課題が見えやすくなるかもしれませんね。

    返信削除