2011年2月13日日曜日

最近の報告 

今年に入ってから消耗品である切削工具の需要が増えております。
リーマンショックが何だったのか?本当にあったのか?と思うぐらい弊社でも受注が増えております。

そんな中ではありますが、八尾商工会議所青年部の例会で、串本の近畿大学水産研究所へ
いま話題の近大マグロ養殖の研究成果を見学に行きました。
研究成果をスライドを交えながら丁寧に説明をして頂きました。

実際に海上の養殖現場へも船で見学に行きました。
マグロの大きさに”びっくり”しました。
本当に迫力がありました!約200kgだそうです。

味も最高!
内臓までいただきました。

近大のスタッフ方は、地元での消費を大切にしているので
是非、串本までおいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿