2010年4月1日木曜日

同友会大学卒業


1年間で毎月2回の講義の同友会大学を卒業しました。

多くの学びを頂きましてありがとうございました。

この学びを会社経営に活かして行きます!


最後の講義は、中国経済の現状でした。

従業員1000人までは、零細企業で日本と規模がまったく違います。

日本円で年収300万円は、富裕層に入るそうで、

しかし、地方の農村出身の労働者は、月給2万ほどで格差がかなりあるそうです。


これら益々の経済発展が予想されるとのことです。


弊社も中国進出?!


現実的では無いですね・・・・・・・・・・・


ありがとうございました。



ホームページリニューアルしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿