2009年8月29日土曜日

プレスリリース実践セミナー

リリース原稿を書くための講座でした。

といっても講師の楽しい具体的な話が5つもあり物凄く話し慣れている方でした。

酒屋の話、新聞記者の話、納豆屋さんの話、ジーパン屋さん、などなどでした。

具体的で分かりやすかったです。

ワークの内容は、順番に問いに答えていくとリリース原稿が書ける。

ものすごい情報量で頭の中はパニック状態でした。

普段使わなかった脳みそをフル回転って感じでした。

2回シリーズなので次回が楽しみです。

何か?奇跡が起こるそうです。


切削工具メーカー 学びでした。


ホームページの写真をリニューアルします。

アップする前に少し載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿