2009年8月25日火曜日

お久しぶりです。切削工具メーカーの2代目です。


久しぶりの投稿とあって、話題がいっぱいあります。



まず、盆休み前は仕事に追われて投稿する時間が作れませんでした。







休みが明けてからは、全国交流会が2日間ありました。







次の日は、坪内先生のセミナーが半日あり、



弊社の切削工具メーカーの新HPつくりを学びました。




そして、昨日は経営コンサルタントの話を聞きに行きました。



話といっても先生の生い立ちや仕事上のトラブル、どうして今までがんばってきたか!?



などの話でした。



すごく勉強になりました。



話のキーワードは、自分が変われば周りの変わる。良くも悪くもなる。



ポイントとしては、自分の殻を破るとは?「素直になる」



いつも、感謝の気持ちを忘れずに・・・・・






本当に良い話でした。



で、終わるのではなくて実践あるのみ!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿