2012年1月12日木曜日

エヌシーネットワーク ブランディングセミナーへ

エヌシーネットワーク主催のエミダスブランディングセミナーに参加しました。
内容は、
アクセス解析、キーワード選定など
アクセスレポートを見ながらの説明がありました。
NCネットワークのHP内での各登録会社の技術紹介が、
検索エンジンにヒットし易いようになっているそうです。
そのページから自社のHPに誘導し受注につなげる方法です。
より具体的にキーワードを決め
より詳しく加工事例などを登録しアクセス数を上げる方法を学びました。
例えば、
超硬,切削,研磨,油圧機器,大阪,ソリッドツール
などのキーワードです。

バリテク研究会でお世話になっている
中田製作所さんが非常に良い例として紹介されておりました。
しかも本日のPM6:00からのNHKに中田製作所さんが出ておりました!
すごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿