2010年5月15日土曜日

関西大学の北嶋弘一教授の祝賀会







関西大学の北嶋弘一教授が



11月13日に学士会館で開かれた(社)日本工学会創立130周年記念式典において総会員65万人の中より36人のフェローの一人に選任されました。



日本工学会フェローの称号を授与されましたので、



八尾バリテク研究会ではプリズムホールで講演会と祝賀会を開催しました。



初めに、八尾バリテク研究会の総会を開き、



続いて北島先生のバリについての講演会をして頂きました。






バリテク研究会は、産、官、学が協力して自立的企業を目指すよう取り組んでいます。



そのような素晴らしい会に参加出来て光栄であります。



皆様と共に理想の企業に近づけるように頑張りたいと思います。






切削のことなら



ソリッドツールへ聞け!と堂々と言えるように勉強していきます。






ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿